2009/04/25

Space Deadbeef

 今日、業界の人との飲み会にいってまいりましたが、まさか昔僕の1つ上でいらした先輩がiPhoneゲーム作ってたとは!
 というわけで、ご紹介します。

 Space Deadbeefという横スクロールシューティグ。敵をフリックすることでロックオン、離せばミサイル発射!指をタッチしているところに向かって自機は進んでいくので、敵の攻撃をさけることもできるというゲームです。感覚的にはRayforceに近いですかね。まさかこんなゲームがiPhoneでできるとは。そして無料です。やっぱり先輩は違うなぁと思った次第です。

 みなさんもよろしければぜひ!

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=297048779&mt=8

0 件のコメント:

コメントを投稿