2009/09/07

Solid Dots ver1.1リジェクトされた!ので修正するじょ!

なぜか有料版だけリジェクトされたので、ついでに機能アップとかもいれちゃおうと画策中。

・タグロック機能
・モデル投稿者は自分のモデルへのコメントを消せる機能
・マイリスト機能
・マイリスト登録数でモデルをソートする機能

といったところかな。

ちなみにリジェクトの理由は、ネットワークにつながっていない状態でネットワーク機能を使用した際に、つながってませんよというインフォを出しなさいっていうことでした。確かにそんなチェックしてませんでした。にゃん;

2 件のコメント:

  1. リジェクトされちゃいましたか、、でも機能に直接関係あるものでなくて良かったですね。

    自作自演によるコメント、観覧数の増加は阻止できませんかね?自分のupした物へのコメント、観覧は計算されないようにするとか、、
    プログラミングわからないので、「できるか、ばかやろー」な要望だったらすみません。

    新機能期待してます。

    返信削除
  2.  閲覧数は自演してもいいかなと思ってます。PCから見る場合にはリロードしても閲覧数をのばすことは難しくなっていますし。iPhoneやiPod touchから繰り返す様な人は滅多にいないと思われます。面倒ですし。現状で、閲覧数が伸びている大きな原因はHot Listに載っているときにtwitter経由で見に来たユーザーがアクセスしていることが大きいと思いますので、問題ないと思われます。
     コメントについてはIDだしたのでファンか投稿者本人かわかりませんが、同じ人が大量にコメントつけているのは分かるようになったかと思います。
     要望の機能は対応できますが、ある程度匿名性を持たせた状態にしたいと考えているので、現状の環境で良いのではないかと思います。投稿者IDまで出してしまうと版権もの作っている人がおおいので問題があるような気もしますし。タグで作者を主張している人もいるのでそれでいいかなとも思います。

    返信削除