2010/10/09

ElectroMasterレビュー紹介第4弾

ElectroMasterをご紹介いただいた記事を紹介して、もう4回目ですが、本当にみなさんありがとうございます。そろそろGameCenter対応しなくちゃなのかなーとか思いつつ、新しいOpenFeintの仕様とかも調べてない体たらくだったりします。すみません。でも、あれですよね、マイナーバージョンアップよりも新作作れってことですよね。そっちも手付かずで非常に申し訳ない…

さて、ご紹介の最初は狩られ道さんのブログからです。こちらは以前「電撃ゲームス」で記事にしていただいた内容のノーカット版をブログに掲載いただいた内容となっています。メールインタビューの返事を長文でお返ししすぎてしまいまして、雑誌の記事からはカットされた内容があったんですよ。雑誌を見ていただいた方もぜひご覧くださいな。

電撃iPhone KARAREMICHi Blog
●日本の個人、独立系開発者【3】xionchannel (1/3) #iPhonejp #iPadjp
●日本の個人、独立系開発者【3】xionchannel (2/3)
●日本の個人、独立系開発者【3】xionchannel (3/3)
●【ElectroMaster】ぶっといビームで撃つのは、やっぱり楽しい! #iPhonejp #iPhone

それから、海外からです。「PODGAMER」というサイトで紹介されました。自動翻訳で内容を読ませてもらいましたらかなりのべた褒めで非常に恐縮です。AppStoreでは良質なゲームがすぐに流れてしまっていて非常にもったいない、たとえばこんなゲームは万人にお知らせしなくては的なことが書かれておりました。指で触っている間だけ溜めて指を離すと電撃を撃つだけのワンキーゲームですが、細かいゲーム的な調整を見ぬいて評価くださるとは制作者冥利につきるというものです。ありがたー。

PODGAMER
●Did You Miss Me?

それにしても、このスクリーンショットすごいな!自分でもこんな画面みたことないですよ。(下記の画像はPODGAMERさんの記事から拝借いたしました)