2011/02/11

ElectroMasterのMacBookにしたよ!

大変光栄なことにElectroMasterのファンでいらっしゃるという、はにくらさん(@hanikura)がイラストを描いてくださったので、すっかり気に入ってしまいまして、ステッカーにしてMacBookに貼ってもよいでしょうかとお願いしてつくってしまいました!

じゃじゃーん!




うーん。すばらしい。

今回は、システムグラフィさんにお願いしてステッカーを作成しました。失敗してもいいように、2枚分を配置してゴー。
余白はとりあえずElectroMasterのアイコンで埋めてみました。何かに使えるかな…。



それを切りだしてMacBookに貼りつければ完成!
ちょっと大きい面積なんで貼るのにコツがいりますね。
完全に空気を入れないで貼るのはかなり難しいです。
(ちょっとだけ残っちゃいました;)

よーしこれで、開発も頑張れる!
開発者勉強会などで自慢しようw

2 件のコメント:

  1. アイコンステッカー欲しいぃぃぃ!

    返信削除
  2. あれ?アイコンステッカー欲しがる人がいるなんて…
    じゃあ今度の勉強会にもってきますねw
    次の西東京はいつなんだろう…

    返信削除