2011/07/21

HungryMaster 1.12

本日HungryMasterのアップデートが通りまして、ver1.12が出ました。
当初予定していたアップデート内容ではiPad対応が含まれているつもりでしたが、一部設定をミスっておりまして、iPadでの起動が許可されていない状態になっておりました。ですので、iPad対応についてはもうしばらく次のアップデートをお待ち下さい。
それ以外の更新項目は以下のとおりです。

・30-40面の英訳を修正。(日本のユーザーさんには関係ないですね)
・「ハングリーマスター」というアチーブメントの桁を1桁下げた。(難しすぎましたので)
・難易度「オーバーイート」を追加。100面クリアしていると難易度設定に出てきます。すごいコンボが繋がると思いますよ!
・ポーズボタン追加。画面上中央あたりにポーズボタンが追加されています。ポーズ解除とギブアップが選択できます。
・iCadeでの操作に対応。例の話題になった奴です。

以上です。
ほんと、すみませんでしたー。
iPadでプレイしたい方はあと1週間待っていただければきっと次のアップデートがでてるはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿