2011/07/02

HungryMasterリリース!


やっと審査が通りましてリリースできました!
まさか朝5時ごろだとは思わず。起きてて良かったw

で、リリースしましたーってツイートしたら、
「ひとりぶろぐ」のmoyashiさんが速攻でレビュー書いてくれました。
すごいですね。短時間のプレイでここまで分析されるとは!
というわけで記事はこちら。

●ひとりぶろぐ:ElectroMasterの続編HungryMasterが発売!記念セールで115円

ちょっと仮眠をとってから起きたら、なんと!
キャラクターデザインとメインイラストを描いてくださった
羽仁倉雲さんがリリース記念イラストをアップされてました!
うわーい!すごくかわいいです!
気になるあなたは以下のtwitpicをチェキラ!

●twitpic:HungryMaster配信お祝い絵。…は、配信であってるよね…?

早速公式サイトも若干変えまして、
記念イラストをリンクさせて頂きました。
それから、リリースに合わせようと準備していたサントラ(主題歌付き)を
公式サイトからダウンロードできるようにしましたので、
合わせてお知らせしますー。
さあ、みんなで公式サイトへゴーだ!
歌ってくださっているのは、ゲームでデリカの声を担当されたゆかこさんです。

●HungryMaster公式サイト
●AppStore

では、みんな楽しんでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿